- HOME
- よくある質問
- 見積もりに費用はかかりますか?
- ご依頼いただくまではすべて無料です。
- 見積もりや回収日時は指定できますか?
- ご指定可能です。時期等によりますが、早めにご予約をいただければ日程を調整させていただきます。早い段階での日程の打ち合わせをお勧めします。まずは一度お問い合わせくだい。
- すぐに見積もりに来てほしいのですが…。
- お客様のご希望にお応えできるよう対応させていただきます。
まずは早めにお問い合わせください。
- 土日でも可能ですか?
- 土・日・祭日年中無休でお伺いします。
年末や引越しシーズンはご依頼が集中しますので、お早めにご連絡ください。
- 見積もりをしてもらった後だと断りにくいのですが…。
- ご納得いただいたうえでご契約いただくことが弊社の方針ですので、お値段にご納得いただけない場合は遠慮なくお断りください。
- 見積もり後に追加料金が発生することはありますか?
- 内容に変更がない限り追加料金は一切いただいておりませんので、
ご安心ください。
- ゴミ屋敷状態になっているのですが…。
- ゴミで溢れかえった部屋、ゴミ屋敷の不用品回収や不用品処分も大丈夫です。すべて綺麗に片付けます。
- 分別は必要ですか?
- 分別はこちらで行いますので、何もしていただくなくて大丈夫です。
- 当日に追加の回収や買取は可能ですか?
- 大丈夫です。お伺いしたスタッフにご相談ください。
- 買取だけでも来ていただけますか?
- もちろん大丈夫です。家電製品等の型番があるものに関しては、事前にお知らせいただければスムーズに買取できます。
- どんなものでも買取可能ですか?
- 新しいものでも需要の少ないものや格安商品は買取ができず、お引き取りだけになってしまう場合もあります。壊れているオーディオや古いものでも市場価値のあるものは買取が可能です。お気軽にご相談ください。
- 他店の見積もりよりも高く買ってもらえますか?
- 可能な限り努力はさせていただきますので、他店価格をご提示ください。
- 料金の支払はどうすればよいですか?
- 作業終了時に現金でのお支払をお願いいたします。
- 片付けサービスを依頼するのは初めてで少し不安です。
- 初めてのお客様もご安心ください。経験・知識の豊富な弊社スタッフが親身になって、疑問や不安にひとつひとつ丁寧にお答えいたします。お客様1人1人に喜んでいただけるよう、ブレインズでは「お客様の立場にたったサービス」を心がけています。